デザインをリニューアル

ブログのデザインをリニューアルしました。
最近シングルカラムが流行っているみたいでちょっと悩んだんですが、前回のレイアウトは結構気に入っていたのでレイアウトはだいたいそのまま、一から自分で作ってみました。無駄に時間をかけた割に中身はぐちゃぐちゃですが。

今回Yahoo! UIのfonts.cssを使ってみましたが、IEでいまいちうまく動いていないようです。このあたりは徐々に直す・・・つもりです。とりあえずFirefox推奨。

配色を決めるのには成分解析 with 和色大辞典を使ってみました。ちなみにYozikの色は100%錆御納戸(さびおなんど)だそうです。100%って。

まあこの色も大して気に入ってるわけでもないので(笑)、気分しだいで変えたりしたいと思います。

コメントを残す