デザイン修正

またブログのデザインをちょちょっといじってみました。
こういう準備ばかりにこだわって、肝心の中身が進まないのは子供の頃からです。

  • 考えたらカレンダーなんて要らないよな
  • Google検索をやめて普通の検索に
  • でも検索結果画面がまだカスタマイズできてないので非表示
  • パーマリンクもコメントもトラックバックも結局同じページに行くのでまとめた
  • IEでの表示不具合をいくつか修正

あとは

  • スタイルシートがぐちゃぐちゃになってきているのでキレイにしたい
  • コメントやトラックバックの表示をもっとちゃんとしたい
  • プロフィールページ作成
  • mixiとの使い分け(ただのバカリンクはmixiにしちゃおうか)

てとこかな。

コメントを残す