勉強会と飲み会とCOCOAとハナムラのギター

ハナムラ・テレキャスター

金曜日に某勉強会[謎]にお邪魔してきましてん。

やぁ楽しかった。久しぶりの人もいたし、新しい出会いもあったし。
やっぱ外の人と会わないとダメですね。自分の会社や自分自身のいいところ悪いところが見えなくなってくる。

勉強会はもっと時間があれば良かったなぁ(遅刻していってなんですがw)。

飲み会では意外と音楽の話題で盛り上がりまして。

そこにあるつながりで来ていた某男子[誰]が、COCOAというギターデュオで活動中みたいなのです。

やーSEOに弱い名前だねぇなんて言ってたんですが、ググってみると結構出てきて、

おお、なんだ、すごいじゃん!いい曲!王道ポップスって感じ。や、いい声してますね。男のハイトーンボイス好きなんですよ。ハモりもすばらしい。これは応援しますよ。

もう一つ、えり[誰]さんの旦那さんがギターマニアだっていうことで、ハナムラ楽器の話などをしてみました。知らないだろうなーとか思ったけどどうなんだろう。
何年か前にググってみた時はあんまりネット上に露出がなかったんだけど、今回調べてみたら結構サイトがありました。

私にも音楽の道を目指していた時期がありまして、上の写真のテレキャスターはその時にオーダーで作ってもらったものです。’91年製。

・・・17年前?

はぁー。

コメントを残す